遠隔浄霊、遠隔ヒーリング・・・ 出来ません!

こんにちは。占いCafe&Bar黒ねこさんのブログをご覧下さり、有難うございます。

 

昨日は台風14号が直撃ではなく横にそれていましたが、暴風が結構ありました。

 

我が家は古くて築50年は経っています。

阪神大震災の時は屋根が少し崩れ、壁に2か所ヒビが入っただけで済みました。

いつ台風でやられてもおかしくない状態ですが、お陰様で持ちこたえてくれてます。

我が家に感謝してます、有難う~(´;ω;`)

 

この間、何気にパソコンのニュースを見ていたらある広告が目について・・・

「遠隔浄霊専門サイト」とありました。

遠隔で浄霊が出来るの?と、びっくりしましたね!

 

そーいえば遠隔ヒーリングっていうのも目にしたことあるし。

 

そもそも、遠隔でそういうことが出来るのかと疑問を持ちました。

その浄霊サイトは無料で何か憑いているのか憑いてないのか視ます・・・

とありましたので、失礼ですが、試させて頂きました。

「スピリチュアルを信じない方、冷やかしはご遠慮下さい」とありましたが、思いっきり冷やかしです💦

というか、本物かどうかを見極める為です。

 

メールで本人に限らず、家族や知人でも視ますとの事でした。

本名は名乗りませんでしたが、視てもらうのは家族にして、情報は正しく入力しました。

実際に視て頂くのに、ウソでは意味ないですからね。

2日後に返信が来ました。

結果は、物の怪(動物霊)と亡くなった人の霊が「有」となってました。

特殊な憑き物、生霊、水子、呪いは「無」です。

 

実際に何か取り憑いている人の割合は2割だそうです。

その2割に入ってたのですね・・・(笑)

そして「祓った方がよい、良くないもの」として書かれてます。

 

何の支障もなく身体も健康で仕事も順調で、精神的に病んでもいないのに

「憑いてる」というならば、これで何か取り憑いていても「運勢とは関係はない」と

実証されたようなもんですね。

 

さて、今度は遠隔でそういうことが可能かどうか?を考えました。 

サイトに書かれていましたのは、

 

「遠隔で確認・浄霊出来るのは、ご依頼者の方と潜在意識で繋がることが出来ているからです。

虫の知らせや無意識というように、視えない分かりにくい部分が確かに存在しています。」

 

潜在意識とどうやって、繋がるんですかね?

それは書かれていません。

 

それに「潜在意識とは、過去の経験などによって無意識のうちに蓄積された価値観、習慣、思い込みから形成された、自覚されていない意識」です。

無意識の行動の事を言うのです。

 

例えば、食事する時に茶碗と箸を持つ・・・

「持とう」と考えないで無意識にやる行為です。

 

潜在意識の「潜在」とは「潜っていて見えないが存在する」といった意味合いの言葉です。

 

では、潜在意識に「取り憑かれた」という過去の経験がいるわけです。

それに「ご依頼者の方と」と書かれています、潜在意識で繋がっていない

その家族や知人に「憑いている」と、どうやったら分かるのでしょうか?

 

で、もう「嘘ですよ」とご自分で告白しちゃってますよ(-_-)/~~~

 

そもそも対面での浄霊にしても一般的には視えないものですから、憑いてるかどうか分かりにくいものです。

当方では潜在意識下で繋がり、霊障・憑依の有無を遠隔で確認、遠隔浄霊しております。

 

対面でも憑いてるかどうか分かりにくいのに、対面で分からんもんがどうやって

離れて分かるってなるんだか!

全然矛盾してるのに、よぅ書けましたな~(笑)

 

 

はい、それでは決定打を打ちましょう。

 

遠隔操作とは、電気信号などを利用して機器・装置などの操作を、その機器・装置から離れた場所から操作することです。

つまり一方から他方へ伝える為のなかだちとなる「媒体」が必要なんです。

 

声は声帯が振動した時に周りの空気が振動を伝え、最終的に声となって私たちの耳に聞こえるのです。

 

遠隔で力、エネルギーを伝えるとなると相当の媒体が必要ですね。

もし神戸から東京まで遠隔でエネルギーを運ぶとしたら・・・

「台風」が必要でしょうか?(笑)

だったら、神戸から東京まで暴風で一気に包みますから。

沖縄から北海道だったら日本列島を縦断する媒体が要りますよ?

 

因って、私は遠隔での浄霊・ヒーリングなど存在しないとの

結論に至りました。

原理・原則のないものは全て偽物です。

 

氣功で人の身体を吹っ飛ばしたりというのを、テレビで観たことがありますが

せいぜい数メートルしか「氣」は届かないと思います。

 

ブログを読んで頂いて、少しはこれで騙される人が減って下されば幸いです。