其仙流の無相使い 「指南荘園 仙明庵」


こんばんは。占いCafe&Bar黒ねこさんです。

黒ねこさんのブログをご覧下さり、誠に有難うございます。

 

今回は其仙流の占い教室を共に学んでいます、仲間を紹介したいと思います。

 

其仙流の占い教室は巷に溢れる、「占法だけを教える」数時間・数週間で覚えれます。と言った、お手軽教室ではございません。

 

占法よりも、「占い師は人に人生を説くお仕事だから、人格を養わねばならない」とし、どこまでも素直な姿勢で、東洋の哲学に重きを置き、運勢論・指南論・造化論・無相指南論・感応の鍛・正則識学・真正論・指南修身録・経営指南論・麻衣神相法・古典哲学・・・と、実に多岐にわたり、こ~んな沢山のテキストを用意している占い教室は、絶対に他にはないと断言しても過言ではないと思います!

 

最低でも三年は学ぶとし、本物の一流の占い師になるには最低でも十年、場合によっては十数年掛かる・・・

それ程、占い師というのは簡単になれるものではない、のです。

どんな専門分野でもいきなり花が咲く事はありません。

チーズやワインが熟すように、人も成長するには時間がかかるのです。

 

今は「お手軽に」占い師になれる・・・と謳っている所が大変多いので当然、簡単になれる教室には人気があります。けれど、修養もせずにお気楽に占い師をしたところで、決して「本物」になることは叶いません

其仙流の占い教室は高知県でやっています。

 

お客さんの中で占い好きで占いに興味がある、または占い師をすでにされている方で、何人か其仙流の占い教室を学びたいと仰る方がいらっしゃいましたが、「私のお店ではなく、高知県で・・・」と言いますと皆さん口を揃えて「そこまでは・・・」となってしまいました。

 

ですが、本物の一流を学ぶ「熱量」があるならば、それぐらいは覚悟して学ばないといけないはずなんですが、それがなかなかいないのです・・・(;´Д`)

 

なので、神戸からの生徒は未だに私一人だけでして、

当然「無相使い」は神戸では私だけです。

 

遠い上に真剣に学ぶ覚悟が要りますので途中で辞めていったり、

其仙流自体がオープンに生徒を募集していません。

そんな訳でなかなか占い師となるまで学ばれる方は少ないのですが、

この度愛媛県の生徒さんが占いのお店を開業されました。

 

「指南荘園 仙明庵」 青山 臨(あおやま りん)さんです。

 

お店の名前は其仙流の先生がつけられたのですが、このお名前を聞いた時は正直、

(いいなぁ~、カッコイイなー、私も先生に付けてもらえば良かったかな・・・)

と思いました。

だって、私のお店の名前は「黒ねこさん」で名前だけ見たら、どう見ても聞いても

真剣な占い処とは想像出来ませんからねぇ~~~💦

ま、付けてしまったものはしゃーないです。

それに今では「黒ねこさん」の名前に愛着があるし、やっぱり私らしくて良かったと思っています(笑)

 

其仙流の占いは他では類をみない、其仙流独自の占法「無相」で人生の機微を観ます。

お客様が真剣であれば真剣な程、こちらも命懸けの姿勢でお客様に指南しております。

 

其仙流の「お役に立つ」という精神を引き継いだ仲間が開業しましたのは大変喜ばしい事で、

占いを信じて下さるお客様のご意向に添える、信用・信頼が築ける本物の占い師が、

仲間が、これからもどんどん増えますように・・・ という事を願ってやみません。

 

「指南荘園 仙明庵」 https;//rin2020.jimdofree.com

 

〒799-1103 愛媛県西条市小松町289

       TEL 090-7576-1679    青山 臨

 

皆さん、愛媛県や近隣にお住いの方々、または知り合いの方々にどうぞ本物の占い師がいることをお見知りおき下さいまして、応援の程をどうか宜しくお願い申し上げます。

是非、ホームページをご覧下さいませm(__)m